2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え、なんとなく知ってたけどそんなに違うの?180度異なる日本と海外の仕事観の違い

1、勤務時間と残業 日本 仕事が残ってたら終わるまで帰らない 上司が残業していたら上司が帰るまで 帰らない サービス残業は仕事の一部。 時間内に仕事が 終わらない場合は残業して終わらせる アメリカ 仕事が残っていても定時で帰る 上司が残業していても…

海外で働く選択肢をする前にまず考えて欲しい4つのこと

海外で働く。1つの夢として考えてる人も多い人と思います。 でも「夢」だけで終わる人も多いのが現実ですよね? そんな中、本気で海外に渡って充実した海外ライフを 送っている人もいますよね。 ニューヨークで人混みが多いなかセカセカ仕事をしてる人 東南…

営業力を「○○」と捉えてる人こそ売れない営業マンのレッテルを貼られてるワケとは?

もし、あなたが日々の「営業」という業務を辛く感じていたら、それはもう自分を見直す時期に来たのかもしれません。 新卒で入社したてのあなた。本配属を迎えていかがでしょうか?「やっぱりセンスあるな」と思う人や「俺は向いてない」と思う人千差万別で様…

今更知らないなんて言えない!あなたが営業で数字をあげられない根本的な2つの理由

毎日熱い中汗水垂らしてせかせかしている営業マンのあなた もし営業成績が良ければ今あなたはこの記事を見ていないと思います 数字に追われ毎日家に帰っても仕事のことが頭から離れないと思います。 どうしたら成績が上がるだろう そのことで頭がいっぱいい…